メイン | 今日は報告会 »

2006年5 月16日 (火)

さぁ!はじまります!

ucldのオフィシャルページでは、“our massage”として全スタッフ一人一人のメッセージをサイトトップで

見ていただくように構成しています。 それは我々が少しでもこのサイトにきていただいた

方に「光」を身近に感じてもらいたいと考えているからなんです。

そして、今回このブログページを開始することでさらに肉声に近いフィーリングと、今どんなこと

を考えたり、感じているかなど「光の世界」だけでなく個々人のキャラクターが見える 楽しい

ブログにしていきたいと考えています。

最近食べた「おいしい」情報ももちろん、出会った「人」や「場所」のささやかな感動も

盛り込んでいければいいと思っております。

みなさま、どうぞよろしくおねがいします!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

内原智史デザイン事務所 Blog

2011年11 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ABOUT US

内原智史デザイン事務所
光による空間プロデュ-スをはじめ照明器具デザイン、屋外環境照明、建築室内空間照明、都市景観照明等の企画・デザイン等を手がける。
>> Official Website

RECENT COMMENTS

RSS(XML) FEED
内原智史デザイン事務所 Copyright (C) Uchihara Creative Lighting Design Inc. Produced by SHIKI-DESIGN